ルリ色の瞳 |

よろしくねん

今夜もパンヤ三昧(爆)

2012.02.12 Sun

21:50:29

キズナ→イベント終了、ちょっと放置

ホッコリーナ→イベント中だが、終わってるので放置(笑)




もうすぐラブプラス発売〜!!!



ネットラジオ関連多いけど、
出来る限り見る予定。

ゲームプレイ画面は貴重つーか、見たいv(笑)


姫の同梱版風痛3DSも用意出来たし※つぶやき参照
残りの++の時間を楽しもう。



んで、パンヤのイベント。


アリンバースディの時も、あれだったが、
衣装貰えるイベントっていいねvv


ルーシアとエリカはアイテム貯めて選べる。


しかも、なんとエリカの頭装備でツインテールになる!!


そして、平行して毎年恒例のクーの誕生日イベントビンゴ(爆)

全コース、対戦、マッチに関しては、
1人では出来ないので龍崎の出番だなw


ビンゴで貰える衣装が、
【ランダム】という糞仕様wなので、
龍崎垢でもクー買う予定。


クーでバーディ10回とかそういうクエストもあるので。


とりま、ケン、クー、カズのゲットしたいところだが。


新コースは完全にDIだな(爆)

グリーン周りのアズテックの跳ねがハンパないけどww


トマでチップ狙いなら問題無いんだが、
BS狙いだとグリーン入る前に跳ね上がるので、
距離の調整が大変だorz


iceって表現はあるけど、
IcやIsみたいに氷道コロコロ旨いコースでも無い(爆)

新コース期待してたけど残念(^^;)

雰囲気的には悪くないんだけどねぇ。


今夜は久々に、前のPC起動するよ(笑)
パンヤなら多分重いけど出きるはずだし。


あと、書こうか迷ったけど、

うちは、
替え歌推奨曲以外は替え歌否定派です。

替え歌推奨曲ってのは、
ま、エアーマンとかね、
ノリっぽい感じの。

あ。そうだ、これからの物件をお探しの方にオススメのサイトはコチラ>>>そうだ、中古の物件をさーがそ!


今や流行になりつつあるウィッグのお手入れの方法を知りたい方のサイトをご紹介>>>ウィッグのお手入れ方法って?


オススメ情報